徒然草

つれづれなるままに

一頭買い黒毛和牛バーガー

 

モスバーガーの限定商品

一頭買い黒毛和牛バーガーを食べました!

 

モスバーガー自体も久しぶりで近くにあるのに家の反対側の道にあるからなかなか行けず、結局マックを選んでしまう日々ですが、これは絶対食べたーい!と思い今日は家を出る前からモスバーガーに行くぞ!と決めてました

f:id:wutoyama:20231215171413j:image

どどーん!!

なんと箱に入ってる!高級感!

まあ実際バーガーにしては高かった、、、

オニポテセット 限定ゆずジンジャーエールにして

1380円!

 

f:id:wutoyama:20231215171547j:image

なんか!お腹はみ出てる!!

一口食べると、バンズはふわふわだけど、お肉は柔らかいけどしっかり牛!!という感触がして、しゃりあぴんそーす??も美味しい!!

ベーコンまではいってる!!

でもわたしはベーコンはいらなかったかもな、噛み切りにくくて

 

でもおいしい!!

ちょっと高いけどまた食べたくなるハンバーガーでした

 

ゆずジンジャーエールもとってもおいしい!!すき!!

モスバーガーの限定炭酸系ドリンクってハズレないですよね!

 

f:id:wutoyama:20231215171828j:image